TOTAL★ / Today★ / Yesterday★  
2009年06月04日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年02月27日
会社のKちゃんの爪にケアカラーさせて貰いました☆
うらやましいほどの美爪の持ち主〜☆指もネイルベッドも細くて長い!
もちろん、お顔もべっぴんしゃん(*´ω`*)
普段から爪のお手入れに気を使っているKちゃんは、
甘皮も殆どなく爪も厚みがあって丈夫です!


☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いしますラブ



カラーはオフィスでもOKなヌーディピンク☆
爪先にほんのりラメをひと塗りしています。

次回はハンド&ペディアートの予定☆
北海道旅行の為に気合いを入れて、お出掛けしたいのだそう(*´ω`*)
!!はりきって施術させていただきますッッッ(*`ω´*)ゞ!!

By 真子 | Time : 11:59 | CM : 3 | TB : 0
2009年06月04日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
羨ましい!
ケアを心掛けてますが自爪は薄くペラペラなんで(;´д⊂)
周りに年取れば結構爪も厚くなるよって言われましたが全然です(>_<)
もちろんこれ以上薄くならないように気をつけてるつもりです&ジェルで大分二枚爪が改善され。

ネイルは1日して成らずですね〜(^Д^〜)
from: 至藍 | 2008/03/03 6:05 PM
至藍さん☆こんにちは!
コメントありがとうございます☆

ホント、キレイな手指の持ち主でうらやましいです(*^-^*)
私の爪もスカルプや乾燥でかなり傷んでいます(>_<)
ジェルで自爪育成に励まねば!!

何事もそうですが、やはり基本が大切ですよね^^
ネイルケア!お互い頑張りましょう(*`・ω・´)ゞ
from: 真子⇒至藍さん | 2008/03/14 10:31 AM
きれいな爪ですね〜

指の長さ 何センチありますか?
from: | 2010/07/24 8:38 PM

Comment form