TOTAL★ / Today★ / Yesterday★  
2009年06月04日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年12月06日
先日、カルジェルでウエディングネイル を施術したRちゃん
ウエディングネイルからちょうど一ヶ月が経った頃、ネイルのお直しに伺いました!

カルジェルでスカルプした指も折れることなく、こんなに奇麗に伸びてくれてました!



今回はカルジェルをオフし、ポリッシュのみで☆
シャレドワのヌーディピンクと、TiNSのラメを指先にひと塗りです♪
色白のRちゃんに、とってもよく似合ってます☆





☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ



本当に奇麗な美爪の持ち主・・・施術後、写真を撮りながらウットリしました!

その数日後、Hawaiiへと新婚旅行に旅立って行かれました☆
そろそろ帰国かな^^



私もいま同じカラーリングをしております!
Rちゃんとは程遠い出来映えですが・・・(笑)

また後日UPします!



☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ


さてさて・・・今年も早いもので残すところあとわずか。
そろそろ来年の活動ペースを考えていかねば。。。

とりあえず、前半の目標は2つあります!

まずは来年夏のコンペに出場します!
今年の夏は、1級検定の練習に打ち込みたくて出場しなかったので来夏こそは挑戦!!

それともうひとつ。

そもそもネイルを本格的に学ぶきっかけにもなった、「ネイルセラピー」を
本格的に始動する予定です!

医療に従事している友人に、力添えをもらい
ネイル仲間とアロマテラピスト達を加え、他、賛同してくれるメンバーと共に
長年頑張ってこられたおばあちゃまたちに、微力ながらも何かお礼をしたいと思っています!


もしかすると、ブログ上でみなさまに何かお声掛けさせて頂くかも知れません。
その際は何卒宜しくお願い致します(__*


コンペとネイルセラピーの他にも、色々と目標を立てようと思います。
また何か決まったらここでご報告させてくださいね〜☆☆
By 真子 | Time : 16:25 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月04日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form