TOTAL★ / Today★ / Yesterday★  
2009年06月04日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年01月10日
新年、明けましておめでとうございます☆

新年のご挨拶が、かな〜り遅れてしまいましたが・・・(汗)
みなさん、良い新年をお迎えですか☆

私の周りではインフルエンザが流行中・・・
会社でも実家でも仲間や家族が次々と高熱を出して、寝込んでいます(>_<)

みなさんは大丈夫ですか??

私は今の所、かなり元気です☆
本日の写真は、去年にちょっとさかのぼっちゃいますが、私の誕生日のNail☆
おかげさまで、昨年12月23日にひとつ歳を重ねました☆



☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ


もうずっと、スカルプかカルジェルしか付けてなかったので
久しぶりにポリッシュで何かしたくなり、大好きなTiNSカラーでシロップネイル〜♪♪

とぅるとぅるで、ジェルみたいな仕上がり☆

23・24日と休みをもらい、買物に出掛けたり、ドライブしたり、天保山のイルミネーションを見に行ったり、ホームパーティをしたりと、とても幸せな誕生日を過ごしました(*´ェ`*)






天保山のイルミネーションは、すっごくキレイで感動しました!
お近くにお住まいの方!今年のクリスマスシーズンはぜひ天保山へ!
オススメススポットですよ〜☆


年末年始の休みもゆっくりと過ごせたので、充電はバッチリです!

2009年の動向も色々と決まりつつあり、また嬉しい&楽しいご報告がたくさん出来るかと思います。
今年も何かとアクティブに動きまくりますよ〜!(笑)


毎日を笑顔で送れるよう、何事にも感謝していきたいと思います!

今年も一年、何卒宜しくお願い申し上げます!!
By 真子 | Time : 11:32 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月04日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form