TOTAL★ / Today★ / Yesterday★  
2009年06月04日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年01月18日
これも昨年末の写真なんですが、心斎橋のそごうで展示されていた
スワロフスキークリスタライズで全面総デコレーションを施されたメルセデスベンツ!!
(ケータイ画像のため、見づらくてスミマセン・・・)

もちろん内装にもデコデコデコ・・・

写真のベンツは、ゴールデンシャドウを主に使用したゴールドversionなんですが、
もう1台、クリスタルで総デコされたシルバーversionもあるそうです!

いや〜・・・雑誌やWebなんかで彼ら(?)の存在は何度か見ましたが
実物は、もう声も出ないくらい素敵過ぎ・・・

眩しく光り輝いていました!!
予定さえなければ、2時間でも3時間でも眺めていたかったです(笑)
触っちゃいけなかったけど、頬ずりもしたかった・・・

私もいつか、こんな大作を作ってみたい・・・

まぁ、本物のベンツは無理でも、1/43くらいのミニカーをデコってみたい今日この頃です(笑)



☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ


デコといえば・・・年末の記事で少し書きましたが、昨年夏から某所にてデコレーション教室の講師をさせて頂いています^^

フリスクケースやピルケースなどの、小さな素材からデコレーションを始めましょう!っていう
初心者向けの教室なので参加下さる方々はもちろん、みなさん初心者の方ばかり☆

下絵の描き方や、接着剤の扱い方など、基本的な部分をレクチャーしながら、
完成まで約2〜3時間デコ製作に取り組んで頂くんですが、途中集中力が途切れたり、
肩や目が疲れたり・・・と、悪戦苦闘しながらも、作品が出来上がった時にはみなさん
疲れも吹っ飛ぶ!!とおっしゃっています☆

ご自身の手で、一から製作された作品を眺め、みなさん揃って「愛情が沸く!」と、
お顔までキラキラされています^^

これこそ、物作りの素晴らしさですね☆

現在のデコレーション教室は、某会社主催の為、ブログ上で詳しいお話は出来ませんが
近い将来、Veridiqueの活動の一環としてデコレーション教室が開催できたらいいなぁ♪
と考えています。

実現の際には改めて、ブログでご報告&ご案内させて頂きますね☆
By 真子 | Time : 14:05 | CM : 2 | TB : 0
2009年06月04日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
先日は簡単な挨拶メールで失礼しました(´・ω・`)
ご丁寧にお返事まで頂き有り難うございます(*´д`*)


この画像のベンツ、圧巻ですね(*´д`*)凄すぎて言葉になりません。

初め真子さんがミニカーをデコったのかと思いました〜(^_^;)

またデコの件などでご相談したいことがあるのでメールさせて頂きますね(^-^)v
from: 至藍 | 2009/01/19 7:00 PM
至藍さん☆
いつもコメントありがとうございます☆

デジカメで撮影しようと思ったんですが、まさかの電池切れで
ケータイ画像でしかご紹介できなくてすみません(__

これまで色々なデコアイテムを見てきましたが、
自動車はさすがに素材自体も大きすぎて度肝を抜かれました(笑)

デコの件、いつでもご連絡お待ちしております♪
次回はどんなデコグッズを考えておられるのかワクワクします〜♪♪

from: 真子⇒至藍さん | 2009/01/21 10:49 AM

Comment form