TOTAL★ / Today★ / Yesterday★  
2009年06月04日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年03月18日
お待たせしました〜!

ブログ引越し完了しました!!
ぃゃ〜…初めてのアメブロ。。。設定やらカスタマイズやら全くわからなくて
アタフタしました(笑)正直・・・jugemさんの方が使いやすい…ゴフッ
もしかすると戻ってきちゃうかもなぁ…(笑)


ということで、新しいブログはこちらです!


Second-FlooR produced by Veridique



ブログの引越しに伴い、相互リンクをさせて頂いている方に
大変ご面倒ですがお願いがございます。

引越し後の当ブログとも、引き続き相互リンクしてくださる
ブログサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが
コメント欄または下記メールアドレスまでご一報いただきたいと存じます。
(既に、相互リンクのご承諾を下っているサイト様に関してはリンク済です☆)

  veridique♪mail.goo.ne.jp (※♪部分を@に変更して下さい)

誠にお手数ですが、よろしくお願いいたします(__*

お気に入りスト等にご登録くださっているサイト様も
今後、ご変更頂けるとありがたいですラブ



Veridiqueは今後、Second-FlooRとして新たに活動していきます♪

このような素晴らしいチャンスを与えてくださったB-cuoreのオーナー、
店長、スタッフのみなさん、本当に心から感謝いたします!

たくさんアドバイスをくれたり情報を共有してくれる
ネイリスト仲間にも、本当に感謝です!

「ネイリスト」という枠にとらわれず、これからもクリエイターの1人として
ネイルやデコレーションに携わりながら、創造の素晴らしさを追求していきたいと思います!

Veridique 改め Second-FlooR を今後とも、よろしくお願いいたします。

真子
By 真子 | Time : 17:51 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月04日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form