TOTAL★ / Today★ / Yesterday★  
2009年06月04日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年12月06日
先日、カルジェルでウエディングネイル を施術したRちゃん
ウエディングネイルからちょうど一ヶ月が経った頃、ネイルのお直しに伺いました!

カルジェルでスカルプした指も折れることなく、こんなに奇麗に伸びてくれてました!



今回はカルジェルをオフし、ポリッシュのみで☆
シャレドワのヌーディピンクと、TiNSのラメを指先にひと塗りです♪
色白のRちゃんに、とってもよく似合ってます☆





☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ



本当に奇麗な美爪の持ち主・・・施術後、写真を撮りながらウットリしました!

その数日後、Hawaiiへと新婚旅行に旅立って行かれました☆
そろそろ帰国かな^^



私もいま同じカラーリングをしております!
Rちゃんとは程遠い出来映えですが・・・(笑)

また後日UPします!



☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ


さてさて・・・今年も早いもので残すところあとわずか。
そろそろ来年の活動ペースを考えていかねば。。。

とりあえず、前半の目標は2つあります!

まずは来年夏のコンペに出場します!
今年の夏は、1級検定の練習に打ち込みたくて出場しなかったので来夏こそは挑戦!!

それともうひとつ。

そもそもネイルを本格的に学ぶきっかけにもなった、「ネイルセラピー」を
本格的に始動する予定です!

医療に従事している友人に、力添えをもらい
ネイル仲間とアロマテラピスト達を加え、他、賛同してくれるメンバーと共に
長年頑張ってこられたおばあちゃまたちに、微力ながらも何かお礼をしたいと思っています!


もしかすると、ブログ上でみなさまに何かお声掛けさせて頂くかも知れません。
その際は何卒宜しくお願い致します(__*


コンペとネイルセラピーの他にも、色々と目標を立てようと思います。
また何か決まったらここでご報告させてくださいね〜☆☆
By 真子 | Time : 16:25 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月01日
SHOP-Veridique-より新作デコグッズのお知らせです☆

ピンクのグラデーションバタフライがCUTEで大人っぽい
『ピルケースPink‐Butterfly』 がデビューしました☆




☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ




存在感たっぷりなピンクグラデの1頭の蝶の周りには、
大小のオーロラストーンがぎっしり☆目映くて、とってもゴージャスです☆


ちなみに私も、頭痛薬(偏頭痛持ちなので・・・涙)と
お酒を愛するものにとっては必需品の「ウコン@錠剤」を入れて(笑)愛用しております〜♪♪




先日の1級合格の記事をご覧下さった方々より
コメントやメールなどでたくさんのお祝いのお言葉を頂いて、大変感激しています!

なんとなく、まだ実感も沸いていないのが現状ですが
どんな時でも初心を忘れないよう、また感謝の気持ちを常に心に置いていられるよう、
精進していきたいと思います。

この場を借りまして、全ての皆様に感謝の気持ちを・・・

本当にありがとうございます!!


これからも応援頂けましたら、嬉しいです!
どうか、宜しくお願い致します!!
By 真子 | Time : 11:53 | CM : 2 | TB : 0
2008年11月26日
いつもVeridiqueを応援してくださる方々へ、私事ですが、ご報告させて下さい。

10月に受験した、「JNAネイリスト技能検定 1級」
先週初め、検定結果が郵送で届きました。

結果は・・・・・・・・・・・


無事、合格することが出来ました!



☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ



結果のご報告が遅れて申し訳ありません。

予想より5日も早く届いた検定結果。
週末(11/22)頃に届くものだと思って、もうしばらく何も考えずに過ごせる〜♪
なんて思っていたら、月曜日(11/17)、会社から帰ったら郵送で届いてました・・・

ネイル仲間に聞いても、みんな「まだ家に着いてないからわからない・・・」っていうし、
色んな方のブログをチェックしても、結果発表について書かれている記事が発見できず
JNAの公式サイトも開かない。

もしかして、会員更新のお知らせかなヾ(*´ー`)ノ (現実逃避)

・・・でも、封筒には「検定重要書類」って書いてあるし・・・

そんなものが急に届いても・・・そもそも心の準備が出来てないヾ(;`□´)ノ

とりあえず、開けないことには仕方がないので
ビールを1本、グビビと一気に飲み干して覚悟を決めて開封しました(笑)


瞬間・・・・・・涙が出ましたぁ・・・・・・


残念な結果の場合も十分に考えられたので、本当に色んな方への感謝の想いでいっぱいになりました。


モデルさんに支えられ、ご指導頂いた先生方や同じ志を持った仲間に支えられ
家族や友人、大切な人に支えられて得ることの出来た「合格」だと思います。
自分ひとりでは、到底なし得なかった結果・・・


“わたし”という人間に携わってくださった大勢の方々、本当にありがとうございます!!!


本番モデルの Iちゃん・・・たくさん練習に付き合ってくれてありがとうね(>_<) 
Iちゃんのおかげで私、頑張れたよ!!

お世話になったスクールの先生方ありがとうございます!!
今週末、合格のご報告とご挨拶に伺います!

F君、今回もいっぱい励ましてくれてありがとうね・・・(>_<)


☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ



来年以降の予定・動向については、少しずつご報告できたら、と思います。

もっと奇麗で完成度の高いスカルプを作れるように、今後も日々精進します!
ブログも、もう少しマメに更新出来るように頑張ります!
ショップの新作作りにもはげみます!
やりたかった目標に今後もチャレンジし続けます!


どうか今後とも、Veridique-ヴェルディーク-を、宜しくお願い致します!
By 真子 | Time : 12:26 | CM : 6 | TB : 0
2008年11月08日
先日、神戸北野で行われたRちゃんの結婚式へ出席した際のネイルです♪

結婚式は土曜日。前日の金曜日、仕事を終え、デートを終え、急いで家に帰って
夜中2時半まで頑張って仕上げたジェルフレンチT.O(*´ー`)

花嫁さんは本当に奇麗で素敵すぎたし
式も披露宴も2次会も、終始感動しっぱなしだったし
久しぶりにドレスアップして、ネイルもコーディネイト出来てテンション上がりまくりでした♪




☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ




最近、会社であまり目立つネイルが出来なくなったので
土日2日間のみの短いフレンチネイル生活でした。。。

自爪も少しずつ伸びてきたし、近々カルジェルフローターで
シンプルなオフィスネイルにしたいと思っています☆
また、画像アップしますね〜♪♪
By 真子 | Time : 14:35 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月29日
お久しぶりです!
気付けば、2ヶ月半ぶりの更新・・・
その間も足を運んでくださっていた(?)方々、申し訳ありません(__*

1級検定、無事終わりました!!
モデルのIちゃん、本当にたくさんの練習に付き合ってくれてありがとうございました!

長い長い2時間半の工程が終わり、終了のアナウンスが流れた瞬間、
思わず涙ぐんでしまったと言うIちゃん

朝からずっと緊張してくれてたんだろうなぁ・・・
ありがとうね・・・ホントIちゃんのおかげで頑張れた。
感謝の言葉は何度伝えても伝えきれないです。


結果はどうなるかわからないけど、精一杯やってきました!
合否のご報告の際に、胸の内も色々とお話できればと思います^^

結果が出るまでの少しの間、のんびりと過ごすぞ〜!飲むぞ〜!


そして先週の土曜日、友人Rちゃんの結婚式に参列してきました☆
式本番3日前にRちゃんのご自宅にお邪魔して、ウェディングネイルを施術♪♪

花嫁さんのご希望は、

・シンプルなヌーディカラー
・3Dはナシ
・ストーンアート
・長すぎず、形はラウンド

とのことで、こんな仕上がりになりました♪♪




☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ




6本はカルジェルでのフローターですが、4本は長さが足りなかったので
カルジェルスカルプで長さを足しました。

仕上がりはとっても満足してもらえて一安心・・・
花嫁さんにとっては、一生涯に一度の大切な日
満足してもらえてホントよかった><


私もRちゃんの式への参列用に久しぶりにネイルをしました!
その画像はまた次回に♪♪


これからも少し不定期にはなりますが、頑張って更新していきますので
今後ともよろしくお願いします!!!

By 真子 | Time : 12:30 | CM : 0 | TB : 0
2008年08月09日
SHOP-Veridique-より新作ペディチップのお知らせです☆
クリアラメが涼しげな『マリンスノウ』 がデビューしました☆

シンプルな色合いですが、細かなラメがキラキラと反射してとても上品でキレイです♪♪




☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ


先日、平日に休みを取って和歌山へ行ってきました♪
すごく天気が良くて、海がキラキラしていて
久しぶりに「遊びにキター!!」って感じで楽しかったです♪





日差しは強かったけれど、日陰にいると潮風が心地よくて、ちょっと昼寝しちゃいました!!(笑)
そのあとスポッチャで3時間フルに遊びまくって、焼肉食べて帰ってきました!
ずっと練習詰めの日々なので、貴重な休みを満喫できてエネルギー満タン♪♪
太陽と海に「元気」をもらった休日でした☆



【SHOP-Veridique-より盆休みのお知らせ】

8月13日(水)〜17日(日)までの5日間は【盆休み】とさせて頂きます。
お問合せ等のメール返信・入金確認メール送信・発送業務は
翌営業日の8月18日(月)以降となります。(ご注文は常時受付)
ご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承くださいませ。




JUGEMテーマ:ファッション


By 真子 | Time : 12:19 | CM : 0 | TB : 0
2008年08月03日
SHOP-Veridique-より新作デコグッズのお知らせです☆
可愛い手のひらサイズの『さくらんぼミラー』 がデビューしました☆




☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ




ライトピンクの部分のみが開きます☆
とっても薄めなので、バックやポーチの中でもジャマになりません♪

今後も、目新しい素材を見つけてはレアデコ販売していきますので、
SHOPチェック見るひらめきをどうぞ宜しくお願い致します☆




【SHOP-Veridique-より盆休みのお知らせ】

8月13日(水)〜17日(日)までの5日間は【盆休み】とさせて頂きます。
お問合せ等のメール返信・入金確認メール送信・発送業務は
翌営業日の8月18日(月)以降となります。(ご注文は常時受付)
ご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承くださいませ。



JUGEMテーマ:ファッション
By 真子 | Time : 13:37 | CM : 0 | TB : 0
2008年08月02日
カルジェルのお客様☆C.K様のネイルです。

ミキシングパウダー コレクション(トロピカル)『ルエリア』を使った
ほどよいパール感のあるカラーが上品なネイル☆
爪先に、先日ご紹介した「クリスタルミックスダスト3」のシュガーオレンジを塗っても
上品さが増して奇麗ですよね☆

C.K様は接客業をされている為、あまり派手めなネイルは出来ず・・・
ラメは諦め、左手の薬指に1本だけストーンアートを施しました☆
上司に見られそうな時は、薬指だけ隠してくださるそうです(笑)




☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いします
ラブ




これまでずっと、サロンでバイオジェルをされてきたお客様。
今回初めてカルジェルを体験されましたが、『とても奇麗な仕上がりで嬉しいです!』と、大変ご満足くださいました!
施術から数日後にお話しをする機会があり、その際にも
『毎朝、起きたらすぐに爪を眺めてます!毎日とてもハッピーです♪』と、ありがたいお言葉を頂戴しました!

そのお言葉で、私もとてもハッピーです(*´ω`*)

する側もラブされる側もラブ笑顔になれるネイルの魅力
ますます”ネイリスト”という職種に深く携わりたいと思いました。

よっしゃ〜〜〜!!今日も練習ガンバロ〜〜ヾ(>_<)ノシ



【SHOP-Veridique-より盆休みのお知らせ】

8月13日(水)〜17日(日)までの5日間は【盆休み】とさせて頂きます。
お問合せ等のメール返信・入金確認メール送信・発送業務は
翌営業日の8月18日(月)以降となります。(ご注文は常時受付)
ご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承くださいませ。


JUGEMテーマ:ファッション
By 真子 | Time : 11:57 | CM : 2 | TB : 0
2008年07月31日
モガブルックの新製品 「カルジェル クリスタルミックスダスト3」のカラーサンプルを作ってみました。
全てゴールド系のダストで、どのカラーも大人っぽい輝きでとても気に入りました!!
なかでも、ハニーゴールドが私の一番のお気に入り♪♪
先日行ったアジアネイルフェスティバルのモガブルックブースでも、
デモでお願したカラーです☆(田賀先生、めさんこCUTEだった・・・(*´ω`*))



☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いしますラブ




画像左から、ハニーゴールド・ダイアモンドゴールド・シャンパンゴールド・シトラスゴールド・シュガーオレンジ

ひとことで「ゴールド」と言っても、全て違った輝きがありますね☆
ゴージャスにも、エレガントなデザインにも使える『クリスタルミックスダスト3』
みなさんは、どのカラーがお好みですか〜(*´ω`*)♪♪
By 真子 | Time : 11:56 | CM : 0 | TB : 0
2008年07月28日
今年流行のフルーツスティックを使ったペディチップ 『フルーツフラッペ』
デビューしました☆



☆ネイルブログランキングに参加しています☆
ラブ応援クリックをお願いしますラブ




スイカにキーウィにイチゴにピンクグレープフルーツ♪
ベースはクリアラメとイエローラメのグラデーション
まるでフルーツフラッペのようにジューシーですぅ(*´ω`*)
ジェルコーティング済なので、フルーツが外れる心配がありません♪ 

元はマットなフルーツたちも
ジェルコートでツヤッツヤのぷるっぷる♪
とっても美味しそうです☆

今年の夏は断然フルーツテイストで、足元のおしゃれを楽しんじゃって下さい♪


【SHOP-Veridique-より盆休みのお知らせ】

8月13日(水)〜17日(日)までの5日間は【盆休み】とさせて頂きます。
お問合せ等のメール返信・入金確認メール送信・発送業務は
翌営業日の8月18日(月)以降となります。(ご注文は常時受付)
ご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承くださいませ。


By 真子 | Time : 12:41 | CM : 2 | TB : 0